IBJ加盟店の結婚相談所ロイヤルブライダルのブログです

お相手がゆとり世代

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
0db048322406acb3c631aeeed97e7002_s

歳の差カップル、最近では珍しくないですよね。
となると、カップルのどちらかがゆとり世代という状況が結構起こっているはずです。
ちなみに私はゆとり世代です。
世間的にはゆとり世代というと、「これだからゆとりは」という言葉に象徴されるように、上の世代から煙たがられている印象ですが、
たとえば男性で言えば婚活市場においては年下女性を好みますから、30代40代の男性の希望条件には当然ゆとり世代の女性が含まれてきます。
そういったカップルは、うまくいくものなのでしょうか?

普段はゆとり世代に対して文句を言う非ゆとり世代も、「婚活・交際・結婚となれば話は別!」「相手がゆとり世代でもOK!」となるのでしょうか。
もちろんゆとり世代に対して悪く思う人ばかりではありませんが、まず世代で一括りにしてカテゴライズして批判しようというような心の狭い人はおそらく結婚までたどり着かないのでしょう。
色々な価値観を受け入れることのできる、心にゆとりのある人がモテる大人なのでしょう。

 

結婚相談所ロイヤルブライダル
お問い合わせ・初回無料カウンセリングのお申込みはこちらからお気軽にどうぞ!

ご協力いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

関連記事

アーカイブ