IBJ加盟店の結婚相談所ロイヤルブライダルのブログです

婚活中のバレンタイン、どうする?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
59d842d3640e121087d4c418e0e9ff43_s

こんにちは 😀
日曜日はバレンタインですね!

自分で手作りチョコを用意する方、お店で選んで購入する方、いると思います。
婚活中の場合、そのあたりはどうすれば良いのでしょうか :roll:
バレンタイン前、あるいはバレンタイン当日にお見合いやデートの予定が入っているケースについて考えたいと思います!

  1. お見合い
    やはりバレンタインとなると、お互いに意識してしまいますよね。
    でも実際のところ、そのお見合いがうまくいくかどうかはわからないので、女性側としては「わざわざチョコを渡す必要もないかなぁ…」とか、渡したとしても「初めて会ったのにチョコもらっちゃったよ…」なんて思われたらどうしよう、とか考えてしまいがちです。
    しかし!婚活中のあなたは、そんなことを気にする必要はないのです 🙁 !
    渡せるものは渡しましょう!腕に自身のある方は、ささっと作って渡しましょう!お店にはプチプライスでリーズナブルなチョコもたくさん売っていますから、それを渡しましょう!
    自分のために用意したものを渡されて、嫌な気分になる人はほとんどいません。もし嫌な反応をされたら、その男性とはそれまでです。
    そもそも、『バレンタインに会う男性にチョコを渡す=大人の気遣い』と言っても過言ではありません。細かいことは気にせず、チョコを渡しましょう 😀
    ちなみに、お見合いがうまくいくかはわからないので、ホワイトデーのお返しは期待してはいけません。
  2. デート
    デートをする関係になっているということは、チョコを渡すという選択肢しかありませんね。
    相手の男性への気持ちに比例するようなチョコを渡せば良いと思います 🙂
    婚活中の方は、料理の勉強をしている方が多いですよね。ここでちょっと手の込んだスイーツを手作りして渡すのも良いかもしれません。「料理が上手い」「料理が好き」といったイメージを持ってもらえる可能性があります。
    もちろん購入したチョコでも問題ありません。その場合は、お相手の年齢や好みを考慮して、チョコの値段・味・デザインを選ぶと良いですね。
    また、デート中持って移動することになりますので、あまり大きいサイズのものは避けた方が良いでしょう。

以上、参考になったでしょうか?
もうすぐ本番!素敵なバレンタインになりますように 😎

結婚相談所ロイヤルブライダル
お問い合わせ・初回無料カウンセリングのお申込みはこちらからお気軽にどうぞ!

ご協力いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

関連記事

アーカイブ