結婚相談所ロイヤルブライダル池袋サロンカウンセラー 樹 まおのしあわせ婚活ブログ

サロン紹介

  • 池袋サロンイメージ01
  • 池袋サロンイメージ02

池袋サロンの特徴

相談ケース

現在、音楽活動をしながら音楽教室の講師やアルバイトをしています。
休みも不定期で、秋は演奏活動がより一層忙しくなります。時間があまりない中で婚活をしていくことに不安があります。
合コンも声をかけてもらえば参加しますが、あまり交際に発展することがなく、このままの状況で結婚できるのかどうか自信がありません。

音楽活動は、本番だけでなく譜読み・練習・出演メンバーとの合わせや事務作業などやるべきことが多く、時間を拘束されてしまいますね。IBJシステムなら、どんなにお忙しい方でも時間や場所に縛られることなく婚活をすることができます。カウンセラーへの相談もいつでもできるので一人で悩む心配はありません。
また、これまでは飲み会や合コンへ参加されてきたようですが、参加費・時間・出会いの確率の不確かな場にかける労力は大きなものです。出会いがあっても、その相手に本当にお相手がいないのか、収入が安定しているのかなどを確かめる術がなく、不安要素が多いですね。中にはうまくいく方もいますが、心に傷を負ってしまう方もいます。本気で婚活をしたいのなら、「出会いの質」を上げることが大切です。
Royal Bridalで出会うのは身元確認済み且つ、結婚する意思のある方のみですので、確かな婚活が可能です。

Royal Bridalで婚活をすると、たくさんのお見合いの機会があるのでしょうか?
活動が忙しい中、あまりたくさんお見合いをするようになると無理が出てくるように思います。
より多くの出会いを望みますが、お見合いを断り続けるのも抵抗がありますし、何より私の名前や連絡先が断る相手に伝わるのは困ります。

お見合いの機会を増やすかどうかはあなた次第です。音楽活動が忙しいときは、無理にお見合いの回数を増やす必要はありません。あなたの生活に無理のない範囲でお見合いを設定しましょう。
お見合いの日程や場所は、あなたのカウンセラーとお相手のカウンセラーとで連絡を取り合い、決定します。お見合い後、双方から交際希望があった場合に「交際成立」となり、初めてお互いのフルネームや連絡先を交換しますので、お断りするお見合い相手にあなたの個人情報を知られることはありません。
また、お断りもカウンセラーを通して行い、直接断るということはありませんのでご安心ください。

自分で「この人がいい!」と思っても、うまく進めた経験がありません。
検索システムを使って自分で相手を探すより、カウンセラーからお見合いできる相手をご紹介いただきたいのですが、
すべてお任せすることはできますか?

カウンセラーがカウンセリングを通してあなたの考え方や思い、お相手へのご希望についてなどを確認し、ご紹介いたします。お相手候補の情報をご覧いただき、お見合いをしてみたい場合にのみ申込みをしてください。必ずしもご紹介した全員とお見合いをしていただく必要はありません。1つのやり方だけではなく、色々な方法で婚活を進めていけるように一緒に考えていきましょう。
※お相手ご紹介は、ダイヤモンドコース・サファイヤコース限定のサービスです。詳しくはこちら

アクセス

池袋サロン住所:
〒170-0014 東京都豊島区池袋1-16-20-1001
TEL:03-5835-0897
お問い合わせフォーム
お気軽にお問い合わせくださいませ。